Rankseeker

金沢店!

1週間遅れてしまった💦


先週は約半年ぶりの金沢店へ
行ってきました\( ¨̮ )/


金沢は北陸なので雪が凄いのかと思ってたら、着いたら雪はほぼ無し( *˙0˙*)


今年は例年より暖かくて
あまり降ってないらしいのですが...


とは言っても寒かった(>_<)


0C8D7B26-B092-4670-81B9-3E9665FFEE7D.jpeg
DF3747CF-64F5-4922-8C44-37481D2D605A.jpeg


お足元の悪い中ご参加頂き
ありがとうございました🙇‍♂️


お昼はプラスちょっと、
夜はプラス70くらいだった...かな💦?笑


金沢店前回行った時は
マイナスでメタメタだったので、
まだマシでした🙄


いつも出てくださる方が多く、
県外から足を運んでくださる方もいて
ほんとにいつもありがとうございます✨


まだまだ寒い日が続くので、
体調に気をつけてください⑅︎◡̈︎*


また伺う日を楽しみにしています😊

Rankseeker ブログ(更新順)