Rankseeker

ありがとー!

こんばんは✨


昨日はけあきちゃん、きみちゃん、哲也さんと新年会をやりました\( ˆoˆ )/


たこパーしよう!って言ってたんだけど、買い出しに行ったらまさかのタコ売り切れ(笑)


急遽予定を変更してお好み焼きパーティーになりました\( ˆoˆ )/


38E1A74C-0919-4D8C-9326-C3057D7701B2.png


ちなみにひっくり返し係は
けあきちゃん(* ̄∀ ̄)

お見事でした👏


EE30B743-D094-44CD-929B-B674896BCDAF.jpeg


贅沢にサーロインステーキを焼いたり、〆に焼きそばを焼いたり、、


買い出しの時はこんなに食べないだろうって言ってたけど、めちゃめちゃ食べました(笑)


そして、途中にサプライズが!


9A4AF6E5-BA80-4C54-97A7-53B207D62173.jpeg

21A70C33-33EA-4876-8343-4BD1E5A0A881.jpeg


ちょうど誕生日を迎えたので、みんなにお祝いをしてもらいました😭✨


AE142775-DE84-4139-B866-FE1416D6BCFA.jpeg

こんなステキなプレゼントも💕


けあきちゃん!きみちゃん!
女子力上げるよー!!笑


ほんとにありがとう\( ˆoˆ )/


今日は色々連れて行ってもらいましたが、それはまた今度に、、


明日は今年初仕事、
横浜戸塚店へ行ってきます✨


参加予定の皆様!
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)