Rankseeker

こんばんは✨


また1日遅れてしまった...
ごめんなさい😭


木曜日は栗橋店で
初の中村陽介プロとダブルチャレンジが
ありました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


CF8F960A-F13C-4050-82AF-8C1C343EBA0B.jpeg
95628DD2-1D9F-446A-B054-426D5863804F.jpeg


お昼の部は約50名の方が
参加してくださいました✨


スタートで9コールをかけて
今日は私の番だー!!!
って思ったら、10フレミスって266😭笑


結局890くらいで終わりましたが、中村プロが1040超えで平均が960ちょっと‼(•'╻'• ۶)۶


完封だ〜って思ってたら、勝利者賞ゲットの方がなんとお一方いらっしゃり(°_°)


参りましたー🙇‍♂️


夜の部は小林よしみパターンで投げましたが、2人とも850くらいでした💪💦


そしてなんと昼夜とも同じ方が優勝🎉
圧巻でした(ノД`)
おめでとうございます!!


1日楽しく投げさせて頂き、
ありがとうございました😊


また明日、今月の予定をアップさせて頂きます⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)