Rankseeker

こんばんは✨


日付が変わってしまいましたが、
木曜日は武蔵村山店でチャレンジでした⑅︎◡̈︎*


本来ならば2月ぶりになるはずですが、
前回インフルエンザで
お休みさせて頂いたので💦
去年の5月ぶりのチャレンジでした🙇‍♂️


837BB3A6-3A89-4790-B148-972730C6FE67.jpeg
3f85735f9eff35552ff53bd74cdf606530de3550.jpeg


今回は初の竹永プロと
ダブルチャレンジ\( ¨̮ )/


コンディションは
グラチャンパターンでした✩︎⡱


昼の部は700ちょっとで終了💦


夜の部は280スタートしたのに
終わってみたらプラス7点😭
やっぱり難しい...Σ(-᷅_-᷄๑)


夜の部優勝された方はなんと約940!


すごい⚡️!
もちろんぶっちぎりでした👏


おめでとうございます🎉


タフなコンディションではありましたが、たくさんのご参加を頂き、そして最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


では、また明日書きます✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)