Rankseeker

こんにちは✨


昨日は相模原パークレーンズさんで
本間成美プロとダブルチャレンジを
開催して頂きました😊


帰ってから気がついたけど、
写メ撮るの忘れてしまった😭


なるちゃん今度撮ろうねー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


相模原パークレーンズさんは
何ヶ月かに一度のペースで
お招き頂いているので、
久しぶりにお客様に会えることが
いつも楽しみ( ›◡‹ )


今回も楽しい1日でした😊
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました✨


そして、今日はチャレンジの
お知らせがあります\( ¨̮ )/


10月28日(日)
福山パークレーン様
①13:00〜
②18:00〜


8FE39F79-EF22-4E69-9F8E-BDA7BFFB5A88.jpeg


いつも仲良くして頂いている
若田彩実プロも一緒に
投球してくださるそうです💕


初めて伺うセンターさんなので
めっちゃ楽しみ(*´꒳`*)✨


昨日から予約開始になったそうなので、
お時間が合う方、お近くの方は
是非よろしくお願いします😊


では、また更新します⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)