Rankseeker

マスターズカップ2018

こんにちは\( ¨̮ )/


昨日はマスターズカップ2018に参戦の為
南砂店へ行って来ました✨


マスターズカップは年に一度の
お客様もプロも
楽しみにしている大会😊


一度出ると病みつきになる
チーム戦の大会です😎


今年はAシフトが市川鬼高店、
Bシフトは福島店の皆様と
組ませて頂きました(o^^o)


AシフトではMCの堀口プロが
スタート時にいきなり
「始球式は小林よしみです!」と
マイクアナウンスΣ(*゚Д゚ノ)ノ


ドッキリかと思ったけど
僭越ながら投げさせて頂きました🙇‍♂️


あんなにたくさんの方が見ている中で
始球式投げたの
初めてかもしれない...( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


ちなみに結果はストライク( ›◡‹ )


気持ち良かったー!笑


そして試合の結果はというと...
両シフトとも1回戦で敗退でした😭


チームの雰囲気も凄く良くて
楽しく投げさせて頂いたので、
もっとたくさん投げたかったです(>_<)


市川鬼高店・福島店の皆様、
そして応援して頂きました皆様、
ありがとうございました😊


ラウンドワンに入ってから毎年この大会に出させて頂いていますが、この大会に来る方はほとんどの方がチャレンジでお会いしたことがある方✨


こんなに知っている方と一度にお会い出来るチャンスはなかなか無いので、私にとっては贅沢な大会でもあります( ´͈ ᗨ `͈ )


たくさんの方が声をかけてくださり、喋っていない時間は無いんじゃないかってくらい1日を満喫しました😊✨


マスターズカップは今大会で終了となってしまいますが、来年からは更にバージョンアップして、ラウンドワンクラシックに生まれ変わります✨


また来年、新たな大会で皆様に
お会い出来る事を楽しみにしています😊


A52D4ADF-CA79-4CAE-BC05-6D0C9F76A453.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)