Rankseeker

府中本町駅前店

こんばんは✨


日付変わってしまったけど...💦
昨日の府中本町駅前店の写真
載せます\( ¨̮ )/


BC679446-75F6-43D0-8B25-A32D5E94D399.jpeg
57652722-04E4-4624-AD4D-D0AFF16AC7DF.jpeg


お昼の部は女性の方が優勝🏆

先週の東北チャレンジでも
女性が優勝されていて...
とっても嬉しいですね😊


夜の部は初の4階での開催\( ¨̮ )/


フロアで壁の色や明るさが違くて
違う店舗にいる気分でした( ˙o˙ )


お客様がみんな仲良しなので
ボール持たない所でも戦いがあり(笑)
1日笑いっぱなしでした😂


夜の部では大会初参加の
小学生の女の子が
パパと一緒に参加してくださり❤️


私がボウリングを始めた頃を
思い出してほのぼのしてしまいました☺️
また素敵な出会いに感謝です✨


今回も1日多くの方にご参加頂き、
貴重なお時間をありがとうございました😊


今日の八王子店の記事は
また後ほど載せます\( ¨̮ )/


明日は横浜駅西口店!
参加予定の皆様、よろしくお願いします✨


では、おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)