Rankseeker

番外編🍲

九州チャレンジの番外編、、


その名もグルメ堪能記😍


今回はウェアの販売会で
ロバート社長と植竹プロが
3日間一緒に行動して下さったので、、


たくさん美味しいものを
頂きました❤️


初日はもつ鍋\( ˆoˆ )/


鍋が空になってから
写メ撮ってないことに
気付きました😱笑


次の日は初の中洲の屋台に
連れて行って頂きました😍


ネットで調べた人気店が
たまたま空いていて
すぐに食べられました✩︎⡱


C5343816-667B-414C-888B-A8ED03A6C8DD.jpeg
E2A25CCE-ED05-43B3-B28A-6F560C28E5A2.jpeg


屋台で食べるの
初めてだったのですが、、


なんかドラマの一コマのようで
大人になったぜ😎って感じでした(笑)


屋台の前はチューリップが満開だったり...

E632730D-CE49-4DA8-AAFF-19274F8480B9.jpeg


桜を幸子プロと一生懸命撮ったり...

33AFBB74-0388-45E9-BAB3-AAB0899048C0.jpeg


福岡を満喫しました😍


ラストは佐賀で食べた
ちゃんぽん\( ¨̮ )/


私は"ちゃんぽん野菜大盛り"を
頼んだのですが、
野菜炒めがかまくらのようになって
出てきてビックリ(꒪ȏ꒪;)


でもそれ以上にビックリなのは
ロバートプロが頼んだ
ちゃんぽん麺野菜大盛り!

D4FD0148-51A2-4134-869F-22E526C2A827.jpeg


遠近法でも後ろのロバートプロの方が
明らかに大きい...笑


6DEB4505-C22D-4D31-BCE5-B1C1A3C55D0D.jpeg

分かりやすく顔と比較して下さいました!笑


3日間たくさん食べて
ほんと幸せだった〜❤️!


ロバートプロ・幸子プロ
色々とありがとうございました✨


今日は久しぶりの完全オフ✩︎⡱
おし!洗濯だーー!!笑


また更新しまーす\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)