Rankseeker

関西チャレンジ②

こんにちは✨


昨日は姫路から帰り
そのままトレーニングへ🏃‍♀️


今日は見事に筋肉痛です😭笑


関西チャレンジ楽し過ぎて
一瞬で終わってしまった感(꒦ິ⌑꒦ີ)


後半は加古川店と姫路飾磨店に
行って来ました\( ˆoˆ )/


〜加古川店〜

6B01711E-96F8-4125-98C1-4D4ADF84DCA3.jpeg
DDF61339-1246-453E-B05D-A73879607C01.jpeg

前で倒れている人が気になるけど...笑


前日の三宮店に続きこの日も
小林よしみパターン!


リベンジを誓い
珍しく気合いとスコアが比例して
お昼の部は完封😍


夜の部は5名の方に
負けてしまいました( ・ ・̥ )


夜はスタートからハイゲーム争いなど、
めっちゃレベルが高かった。。


ちなみにこの日のNewウェアは
限定バージョンのハート♥️


1BC3CF34-F2DF-4E7A-AFE0-6F22F3CD97D0.jpeg
AB0F219D-55E7-4822-8D19-5B1A4EEC35D5.jpeg

春っぽい色で気分も上がります\( ˆoˆ )/
限定なので要チェックです🧐


〜姫路飾磨店〜

6EF559A3-8B90-44C2-8791-FAA596E39287.jpeg
8FCCFFBD-6202-4463-9643-CACBAEE87DAF.jpeg


飾磨店はなんと約4年ぶり‼(•'╻'• ۶)۶
久しぶりにお会いする方、初めましての方もたくさんいらっしゃり、県外から来て下さった方もたくさんいて、本当に嬉しい限りです😭✨


この日は昼の部のスタート前に
レッスン会を行いました✨


短時間だったのでワンポイントしか
お伝え出来ませんでしたが💦
私にとっても貴重な機会でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


チャレンジはというと...


この日はチャンピオンシップのパターン!
昼夜とも900アップで勝利者賞は合わせて1名様でした✩︎⡱


よっしゃ〜!笑


飾磨店はお客様同士がすごく仲良しで
テンポ良く本場のツッコミを
たくさん見させて頂きました✨笑


D526D959-289F-4B97-B18E-A6B617DC3711.jpeg
D1F21E23-D419-49E6-BF44-4B3AACD3179B.jpeg

この日も限定のハートを着ました💕
アメリカの国旗と日本の国旗のコラボで
カッコよさが備わったウェアです😎✨


次はいつ伺えるか分かりませんが(>_<)
次の機会、楽しみにしてます😊


2日間とも満員御礼で
たくさんの方にご参加頂き、
素敵な時間をありがとうございました( ›◡‹ )


94C48D12-3D69-4621-A6AA-F2DDFD3F458B.jpeg


終わってから店舗の皆様に
美味しいお店に連れて行って頂きました😍


素敵なサプライズも
ありがとうございました♡︎ʾʾ


今日はこれから
相模原パークレーンズさんで
チャレンジです✨


ご参加予定の皆様
よろしくお願いします✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)