Rankseeker

関西チャレンジ①

こんばんは✨


今週は関西チャレンジで
月曜日から兵庫を回っています😊


先月関西来た時
めちゃめちゃ寒かったので
今回も覚悟して来ましたが、、
思いのほか暖かい☀️


小さな幸せです☺️笑


では、関西前半戦の写メ、
載せていきます\( ¨̮ )/


〜尼崎店〜

1D3F4188-04E7-4B6A-B032-117DE010A52F.jpeg
2E4C5EE1-3DE6-4BEC-B559-4AE5F4DBDB9F.jpeg


昼も夜もずーっと200ちょろを刻み、
自分で言うのもなんですが
私らしいボウリングでした(笑)

勝利者賞もう少し抑えたかったな🤔笑


0384F0CD-2A70-40A0-A6EC-41B2AD7FF36D.jpeg
AE331B93-17EC-467F-BCB5-EFE36BA075CE.jpeg

ウェアは新作のハートを着ました♥️


今回のハートは
たくさんバージョンがあるので、
毎日載せていきますね\( ˆoˆ )/


そしてこの日の夜は先月に引き続き、
カッコ可愛いボウラーさん登場♡︎ʾʾ


B84FFE7E-65F3-4D1B-90E8-22B9DC8BC65E.jpeg

もうみんなのアイドルです😊


先月より上達していて
吸収の早さにビックリですが、、
今回も元気とパワーをもらいました✨


尼崎店はすごくアットホーム!
楽しくて1日があっという間でした✩︎⡱


〜三宮駅前店〜

901C4922-0C5B-4A62-B2EA-FB7CAA3718BC.jpeg
39F0910E-7FAF-466A-8C0B-66B9DF3429AF.jpeg


昨日は久しぶりの
小林よしみパターンΣ(-᷅_-᷄๑)


気合十分で臨みましたが
昼の部はマイナス💔
夜の部はなんとかプラスでした😭


ちなみに昼夜とも同じ方が優勝🥇

F7F8AD6C-ADCE-4079-AD2D-E52E77A01AB2.jpeg

おめでとうございます👏✨


2日間たくさんのご参加、
ありがとうございました( ›◡‹ )


そしてこの日のハートウェアは
前の日のピンクバージョン\( ¨̮ )/


5116C7E8-8953-4B25-BC4A-E9E18E581A32.jpeg
E9AD69D3-B8FA-417A-99DD-9D55393FA693.jpeg


このシリーズは
黒のシックさがあるので、
可愛くなり過ぎず
カッコ可愛いくてお気に入りです♥️


STEELウェアを着て
チャレンジに参加してくださる方も
どんどん増えてきて、
ほんとに嬉しいです😊✨


これからも情報を
発信出来ればと思いますので、
是非チェックしてください✩︎⡱


明日は関西チャレンジ最終日!
姫路飾磨店に伺います😃


約4年ぶりなので、楽しみです☺️


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)