Rankseeker

南砂店&草加店

こんにちはー✨


ちょっと時間が
経ってしまいましたが、
南砂店と先日行った草加店の記事を
アップします😊


〜南砂店〜

6126024E-AC94-4B64-9250-9F01DDA33B12.jpeg
2112A9B3-1ACB-4AC5-9D67-B82E986B219F.jpeg


この日はチャレンジ初の
STEELブースが( *˙0˙*)✨

DA70C9EC-6CA4-43EE-8E19-4C279F77E857.jpeg

植竹プロと亀井プロが
来てくださいました♡︎ʾʾ


夜の部は半分以上の方に
勝利者賞を放出(꒦ິ⌑꒦ີ)


私はしょんぼりだったけど(笑💦)
STEELウェアをかけたじゃんけん大会など
喜んでくださるお客様も多く、
いつもと違った雰囲気のチャレンジに
なった気がします😊


幸子プロ、智美プロ、
そしてロバート社長ありがとうございました!


そしてご参加頂きました皆様
ありがとうございました✩︎⡱


〜草加店〜

50D5021C-ABF7-4887-AB78-2DCA8185C9DA.jpeg
5010C600-55CF-4A08-B486-00A782EA701E.jpeg

なんと!
昼の部は完封😎😎😎
この日は夜も頑張りました💪!


いつも草加店打てないから
嬉しかったー😍


草加店はアットホームで
ほんとに雰囲気がいいんです✨


また伺う日を楽しみしてます\( ˆoˆ )/
たくさんのご参加
ありがとうございました!


787ECB02-5742-4CC3-8FAB-788B2238E386.jpeg
11ECD879-2679-4706-BF26-51453D8A985B.jpeg

この日はNewウェアを着ました( ›◡‹ )
バレンタインバージョンと桜バージョン、後でたくさん撮って載せますねー👍✨


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)