Rankseeker

第3回OBM会

こんにちはー✨


今日は先週の日曜日の
チャレンジをアップします\( ¨̮ )/


日曜日はOBM会のチャレンジマッチに
土曜日に続き哲也プロと2人で
ゲストとして呼んで頂きました😊


場所はフェアレーン岡山さん!
MCはこの日も砂子プロが
担当してくださいました✨


お昼の部は
24名限定のプレミアムチャレンジ(^O^)


また、お昼の大会は全員賞ということで、限定で作ったオリジナルタオルと缶バッジが参加賞だったのですが...


5EAC3A58-05A2-4DE7-B94E-DF276C08A9BE.jpeg


私達本人も持っていないので
ほんとに参加した方のみがゲット!


ゲームの途中には砂子プロの
悪魔のささやき?笑
で英語禁止ゲームを開始!


テレビでやってるの見て
甘く見てたら
じゃんじゃん罰を喰らう私。


そしてみんな喋らなくなるから
引っ掛けようと思い話しかけ
墓穴を掘りハマる自分。笑


チーンって言う鐘がまた面白くて
お腹痛いくらい笑いました(笑)


CF3FBE3D-6D5A-4DA7-AED9-C5B0810C532A.jpeg


普通のチャレンジマッチとは違った雰囲気でほんとに楽しい時間でした✨


ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました😊


そして夜は
ガチなチャレンジマッチ!


085D1C40-75EB-41AF-8D0C-97A28CEFD629.jpeg


2人の平均...ではなく
4ゲームトータルの低い方が
勝利者賞の対象に🙄


なんと...!


1ゲーム目に...!


162点で見事にターゲットが私に😭😭😭


3ゲーム終わってほぼ全員賞に近いところから最後244で4分の1まで減りました😵


多いけど少なくなったし
心境は複雑😆😭笑


点数はマイナスでしたが
岡山の方は温かい方ばかりで
ほんとに楽しかったです( ›◡‹ )✨


お招き頂きました川㟢様、
貴重な時間をありがとうございました‼︎

C532B6A9-BF9C-4801-83CC-CED97BE3C42B.jpeg


また機会がありましたら
是非よろしくお願いします🙇✨


今日は浜大津アーカス店で
チャレンジマッチです(^O^)


参加予定の皆様、
よろしくお願いします😊

Rankseeker ブログ(更新順)