Rankseeker

エリアドゥ三田さん

こんばんは✨


先週の土曜日は
初のエリアドゥ三田さんで
哲也プロとのチャレンジを
開催して頂きました!


また、この日はいつもお世話になっている砂子プロも一緒に投げてくださり、MCも1日してくださいました✨


お昼の部
AA0B23EE-8E69-4105-ABCC-411D2EEEB3E7.jpeg

社長の「ハートやー!」という声は聞こえて来ましたが、こんなに沢山の方がハートしてるとは‼(•'╻'• ۶)۶笑

皆さまありがとうございました😊


なんとお昼の部は
エリアドゥさんチャレンジ史上初の
完封を達成😎


夜の部
C10019DD-C4B6-484C-938F-60A5F0BB1C5B.jpeg


お昼の部良かったから
ルンルンでご飯食べて戻ったら
コンディション変わってて
夜の部は四苦八苦😱


たくさん勝利者賞が出ちゃいました😭


あとビックリだったのが
等身大...じゃなくて、
それ以上のポスターΣ(*゚Д゚ノ)ノ


じゃんけん大会の景品でした😊

18EFE12C-4DEF-4BF6-B804-5FB917861985.jpeg


自分のポスターの前で撮るって
なんだか照れ臭かった(笑)


ご参加頂きました皆様、
エリアドゥ三田の皆様、
砂子プロ、
1日ありがとうございました😊


また機会がありましたら
是非よろしくお願いします‼︎


それでは、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)