Rankseeker

11月後半のいろいろ

こんにちはー✨


ブログサボりすぎて
載せようと思って撮った写真が
どっさり😱


前回書いた東海チャレンジの後は
広島オープンに
行って来ました\( ¨̮ )/


ので、そこから徐々に載せていきます💪


去年から出させて頂いている
広島オープンは
今年は広電ボウルさんで
開催されました✨


FA1F5D07-8EA2-4056-838F-BBB233E01C00.jpeg

前日の公開練習にて(^^)


結果は5位で終了!


応援してくださった方も
たくさんいたので
もう少し頑張りたかったですが(>_<)
また一つ勉強させて頂きました✨


大会の開催にあたりご尽力頂きました皆様、素敵な舞台をありがとうございました‼︎


452131A8-00F6-4E75-AA38-F5C9DE2D7126.jpeg


そして先週は久しぶりの関東チャレンジということで、火曜日は市原店へ行って来ました😊


昼の部
D36CF131-98CD-42D1-929D-BC3541771986.jpeg

夜の部
D4AE3E84-ACAF-43D6-AAE0-CE41F906371F.jpeg


点数忘れてしまったけど、、
夜の部勝利者賞たくさん配った覚えあり。笑


またリベンジ行きますよ〜💪!


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました😊


そして木曜日は
厚木ツマダボウルさん!


開場記念大会にゲストとして
お招き頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


昼は所属プロの堀江プロと
あゆみ&私のトリプルチャレンジ、
夜は安藤プロも加わり
4人でのチャレンジでした✨


写真、たくさん撮ったのに
肝心の自分のカメラで撮るの忘れてた😭
ごめんなさい😫


ツマダボウルさんのFacebookを
是非チェックしてくださいm(__)m


お招き頂きましたツマダボウル様、
ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました✨


5A2B7F1A-0687-4F85-AA48-BB52E10F16AC.jpeg


先週のトレーニングの筋肉痛、
今日起きたらやっと治ってた。笑


明日からは関西のR1チャレンジです!
ご参加の皆様、よろしくお願いします(^O^)


先週末のチャレンジも
後ほどアップします⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)