Rankseeker

こんばんは✨


昨日と今日の2日間、
ラウンドワン南砂店で
ラウンドワンカップレディースが
開催されました!


結果は17位タイ。


自分の持っているもの全てをぶつけて
投球しました。


悔しいの一言です。


こんな結果で終わってしまいましたが
本当にたくさんの方に声をかけて頂き、
応援して頂き、
今自分がいる環境が本当に幸せだなと
感じる2日間でした。


今年で最後のラウンドワンカップ。


まだラウンドワンに所属する前でしたが、プロになって初めてラウンドワンカップに出た時、スタッフさんの対応してくださる姿や盛大な試合に感動したことを今でも鮮明に覚えています。


所属して4年、
一度も良い結果が出せませんでしたが、
それでもずっと応援してくださった
お客様やスタッフさんに感謝しています。


ラウンドワンカップは今年で終わりですが、また次に向けて私も頑張ります‼︎


これからも応援、
よろしくお願い致します。


そして
最後のラウンドワンカップレディース
優勝は、、


3ba75a9ee44ec89cdce774a1caf8e4dec0f0c9a5.jpeg


同じ専属プロの
大根谷愛プロでした!✨


正直に言うと自分が立ちたかった最後の舞台に立つ愛ちゃんが羨ましかったけど、それ以上に大好きな仲間の優勝!本当に嬉しいです!!


たくさんの期待を背負って投げる愛ちゃん、本当にたくましかったです💪


愛ちゃんおめでとう🎉🎉


d34f5387cb4432e68691a32b701749f066b9162a.jpeg


また仲間に刺激を貰いました(๑•̀ㅁ•́๑)


そして終わってからは
いつも私達をサポートしてくださる上司と
みんなで祝勝会をやりました😊


66904af76138adce9248b5591fd9e915d6a6f18a.jpeg


この一員でいられることが嬉しく、
誇りに思います😊


私も優勝に向けてまた頑張るぞー!!


明日はまた南砂店で
ストライカーズがあるので、
頑張ってきます( *๑•̀д•́๑)」

Rankseeker ブログ(更新順)