Rankseeker

こんばんは✨


この1週間、なんだか
自分がどこにいるか
分からなくなるくらい
色んな所に行った1週間でした(°_°)


まずは山梨石和店!


昼の部:817
ae02dcc9c1205a3ddf8cde670f3d95cc4d9957a9.jpeg

夜の部:941
a2c7692a5d2d950e6cfacc3d82008d77d03cbb1e.jpeg


いつもダメでしょんぼりして帰るけど...
この日は夜の部完封😍!


うひゃー
嬉しすぎる😭✨笑


また伺う時も良い勝負が出来るよう
たくさん練習して
またチャレンジしに行きます💪!


ご参加ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


続いて土曜日はけあきプロと
ビッグボウル杉戸さんへ伺いました😊


34d5cf1a3b347d03915fe6c4dd4a37ba763191dd.jpeg


昼の部はダブルチャレンジ、
夜は仁部プロも一緒に投げてくださり
トリプルチャレンジでした\( ¨̮ )/


勝利者賞まあまあな量を放出😭
支配人ごめんなさい😭😭


しかし、表彰と抽選賞の商品が豪華すぎて
貰うお客様が羨ましかった🙄


また機会がありましたら
是非リベンジさせてください🙇


皆様貴重な機会をありがとうございました✨


では、後半に入ります(๑•̀ㅁ•́๑)!


今週の月曜日は2年ぶりの奈良店へ😀


昼の部:814
8067668fa410a32129387a082fc684311eb5f7fd.jpeg

夜の部:886
44fdff211f1844a8ee2df2b9125c79afe9793154.jpeg


奈良店でも夜の部完封😍


嬉しいの一言です😂


課題は昼の部ですね、、(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


次はいつになるか分かりませんが(>_<)
また伺う際はよろしくお願いします✨
たくさんのご参加ありがとうございました😊


そして最後は毎年恒例の
ラウンドワン全社研修!


昨日と今日の2日間、
有馬温泉で研修でした✨


ちなみに前の日は専属みんなで練習💪

98d89daa8e8d9c369b65100ec29e0f0f8f977275.jpeg


今年も色々な事を学び、
気付き・発見のある2日間でした✨


夜は盛大に行われる宴会もあり、
真剣に学んだ後はスイッチオフで
楽しみまくりました( ›◡‹ )‼︎


1db0a1fa881253e40043d7e511910881db627bda.jpeg


久しぶりに専属みんな集合だったので
話が尽きなかったです😍


明日からまた頑張ります😊


では、また更新します◡̈⃝︎⋆︎*

Rankseeker ブログ(更新順)