Rankseeker

上尾&下総

こんにちはー✨


先週は関東チャレンジでした😊


まずは上尾店!


昼の部
84b23b83144690cab08e0718ce08b47f47f33798.jpeg

夜の部
eb760c206aee335de0a144ba57ee86a3fc17357d.jpeg

夜の部は藤井プロとダブルチャレンジでした✨


点数がビックリするくらい思い出せず😅
けど、あまり打ってなかったのは確かです😱笑


昼夜ともたくさんの方にご参加頂き、
ありがとうございました!


もう少し良いところをお見せしたかった😭
また伺う日を楽しみにしています✨


そして、昨日は下総ゴールドレーンさんに
行って来ました\( ¨̮ )/


5、6年前に1度伺ったことがあるので、
今回で2回目◡̈⃝︎


今回はジャパンオープンのチームメイトでもある、りっちゃんとダブルチャレンジでした😊


64f7e3ec59dd78d6cc6411859e97ca4058f50b57.jpeg


初めてお会いする方も多く、
ワーワー言いながらの(笑)
あっという間な4ゲームでした(^^)


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします✨


今日から北海道チャレンジ4連戦ということで、今日はすすきの店に来ております😎


これから夜の部、頑張ってきます💪!

Rankseeker ブログ(更新順)