Rankseeker

金沢・長野からの〜

こんばんは✨


今週は約半年ぶりに
金沢店・長野店に行って来ました(^^)


終わってから両日とも
ご飯に連れて行って頂いたのですが、
写メ2日間とも撮り忘れてしまいました😭


食い意地...笑


では!気を取り直して(笑)
チャレンジの写メ載せます⭐︎


〜金沢店〜

昼の部:772
93dd95f6789948231e0be30fc9efce7283db8695.jpeg

夜の部:865
901bce5635e5ca312f397160b13cd8921220218d.jpeg

金沢店名物、白い板!
7ea7a2fbff62e4adf713bd438f772a2a709c7975.jpeg


〜長野店〜

昼の部:845
1b148b9b6cb08acd4ad6da86e4c4e3a1e74c8600.jpeg

夜の部:952
2b931917da1ddc1924902846764e70d1c4851421.jpeg


長野店、レベル高すぎて
1日ひーひー言ってました😱笑


今回も2日間たくさんお話出来て、
たくさんパワーを頂きました!


たくさんのご参加
ありがとうございました✨


そして長野から帰り、
昨日から地元に帰って来ています😊


今日は美容室に行って来ました⭐︎


8a6d2005f161e251832e2fbb01f5cf91c2c2e8f3.jpeg


髪染め直して前髪切ってもらい、
巻いてもらいましたー(^O^)


で、夜は幼なじみのはるちゃんと
久しぶりのご飯♡!


e2df00bc93206503b8dc6349e7ee30cf4826dbb8.jpeg


2828な話をたくさん聞いて
ほっこりでした😊


はるちゃありがとー(^O^)♡


さて、明日は宇都宮店で
チャレンジカップがあります✨


年に一度のイベントなので、
お客様と楽しんで、且つ頑張ります💪


では、おやすみなさい⭐︎

Rankseeker ブログ(更新順)