Rankseeker

こんばんは✨


宮崎オープン、17位タイで終了でした!


グループラウンドロビン、
1マーク足りず通過出来ませんでした。。


イージーミスがあったり、
6本カウントなど
カウントダウンがあったり、
思い返すと反省するところがたくさんです;


杉本プロに徹底的に叩き込まれた
スペアの大切さ・ポケットをつく大切さを
改めて感じた試合でした。


初心忘れるべからずですね。


たくさんの方に応援して頂き、
一投ごとに一喜一憂して下さる
皆様の応援が本当に嬉しかったです✨


たくさんの応援
ありがとうごさいました‼︎


今回の優勝は50周年記念大会に引き続き
久保田彩花プロでした✨


最近トーナメントでは一緒に行動していて、
そんな大切な仲間の優勝!


姉も含め先輩として先を越され
複雑な気持ちも正直ありますが;;


でも、本当にすごいことだと思います。


一緒に話をしていると
彩花プロのボウリングに対する
ひたむきな思いを感じ取れて、
勉強することがたくさんあります。


周りからいい刺激をもらえる
この環境に感謝して、
私も前を向いて頑張ります‼︎


これからも応援よろしくお願い致します✨


最後に前夜祭パーティーの写真載せます😊

e3ca686659eaaca0e04c4ddd08d8eed5004dfe1b.jpeg

55ad8fad9d8907763ff1dbe005425c370c4da89b.jpeg

682072bebcc317b49b5234eff4e94ba97d2177d8.jpeg

6956930d8d718e54985941799aada0e29918925e.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)