Rankseeker

前進!

こんばんは✨


少し遅くなりましたが、
50周年記念大会、66位で終了しました。


凄い打ち合いの中全然合わせることが出来ず、最終ゲームで300を打っても予選を通らないくらい置いてきぼりな状態でした;;


応援してくださいました皆様、
また予選落ちですみません。。


いつもはしょんぼりしますが、
今回は不思議と終わった瞬間に
次!と思えた自分がいました😊


昨年は"ああすれば良かった..."と後悔ばかりが先回りでしたが、今年は前向きに、反省はするけど後悔はしないように進んで行きたいと思います!


さっそくやれることを...と思い
昨日はトレーニングに行ってきました✨


83754d5ccdb550946bf139b0618d1ad684c8daec.jpeg
b5f9941e878cf9cfc4829f1f51f6d9869a34bff4.jpeg
e631a456b65f383eb683d5ecf23c6cdab2eb5e79.jpeg


これからも応援よろしくお願いします!!

Rankseeker ブログ(更新順)