Rankseeker

Hokkaidoー♡!

こんばんはー✨


今週はチャレンジ&北海道オープンで
月曜日から北海道に来ています⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今回は札幌北21条店、白石店、すすきの店、
そして旭川店に行ってきました!


完封したり、はたまたほぼ全員賞になったり、
波乱万丈な4日間でしたが(笑)
たくさんの方に参加して頂き、
本当に楽しい4日間でした✩︎⡱


今回もたくさんのご参加
ありがとうございました‼︎


そして北海道といえばグルメ♡♡


fd5c9d16934320f163896707f5737514727a068f.jpeg

2c3941e096e89d16f9039981274bad2be0d70ec3.jpeg

↑このラーメン、1時間並んで
やっと食べられました(꒪ȏ꒪;)


あと、お客様からパンを頂いたのですが...


b9afc75f0575040d28ab37fefc3452e02e5062ca.jpeg


なんとパンの名前が人の名前!笑


どうやらパンを考案した人の名前が
そのままパンの名前になっているようです😎


うららパンとあゆみパンとよしみパンが
あったらしいです(笑)


差し入れありがとうございました(o^^o)

そして今日から厚別パークボウルさんで
北海道オープンが開幕✨


私はBシフトで
なんとか予選を通過しました(^-^)


明日は0スタートなので
また頑張ります☆


ラスト北海道、堪能してきまーす(`・ω・´)ゞ

Rankseeker ブログ(更新順)