Rankseeker


自分の「不利」に目をつぶり

突っ走ることはできても、、、

自分が現実に手にした有利、、、。

「利」は離せない。
「利」とはそれほど甘美なのだ、、🤣💜💜💜

くどうぷろゆうしょうきねωのおはなし。

50しゅうねω、シニアのぶゆうしょう。
くどうひろみつぷろ。

えwだれwってかωじなひとも
おおいとおもうのだけど(しつれい)、
むかしからおせわになりまくりωぐな、
プロなのだ😬💉💉💉

よくいっしょにれωしゅうしてもらったり、
ドリルをしてくれてたじきも🔪🔪🔪

もちろω、プロテストうけるときに
サインいただいたのも、
くどうぷろ😆🎶🎶

(プロテストうけるために、
ふたりのプロのすいせωさいωがひつよう)
(じゅけωしゃがなにかしたばあい、
そのさいωしたプロがちゅういされたりする)

わたしとか、
やばいけいだし
サインするひとにめいわくかける
かのうせいおおすぎだし、

たのωでもことわられるωじゃないかって
めちゃきωちょうしてたのωだの
おぼえてるωだけど、
オーケーしてくれて
うれしかったのおぼえてる!😇💓💕

(しかし、A型だから
ほりぐちプロにサインしていいかなー?
やばくないかなー?
ってそうだωしてからサインしたらしいw)😬

ちなみにもうひとりは
やのきωたぷろ🎀🎀🎀

50しゅうねωのたいかいも、
かωきゃくしゃおおすぎて
プロボウラーはいれなかったりして、
じゅωけっしょうとか、
さいしゅうびいかないつもりでいたωだけど、
みにいってたおきゃくさωから
くどうぷろがのこりそう。
とれωらくをいただき、
びっくりしてとうきょうどーむへw🤣

そしてみごとゆうしょうw

びっくりしたw

プロれきも30ねωいじょうで、
てれびけっしょうさえいったことないプロが
ゆうしょうw

30ねωかけてのはつゆうしょう😌🎶🎶

れωしゅうもいまだにけっこうしてるし、
いまだにドリル変えたりいろいろして、
こうじょうしωあって、

というかれωしゅうのときとか
めーっちゃつよいのに
なωでたいかいだとだめなωだろ?🙃🌟
っておもっていて、
千葉オープンもおうえωいったりしたωだけど、
オーラしωでてw
ストライクでもしたむきっぱなしw
でもこωかいは、
決勝とかそのまえとかも
いつもどおりつよくて
たのもしかったw🤣🎶🎶🎶

IMG_3684.JPG
(しゃしωうつるのにがてすぎw)
(わたしでぶすぎw)

やばいまえおきながくなった!
またみωなにブログながすぎっていわれる!

うるさい😆💓💕💕

さいごまでよめください🎶🎶


へいじつなのに、
IMG_3640.JPG
ぷろもたくさω

IMG_3638.JPG
まωいωおωれい。

しょうひωけωでまくりでした🤣💊💊💊

しぃちゃωときょうりょくして
くどうぷろのしーるをつくっていったωだけど
IMG_3631.JPG
しぃちゃωのがふうと
なまえまちがってしまったので
くどうぷろを煽ってるふうになってしまったw
(まじめにつくりました)

で、もりあがったのが

アマの一位〜🆚
プロの一位〜

たいまωばとる!!!!

わたしはプロで五位だったので
アマの五位とたいせω。

なωとかったほうには
5000えωのしょうひωけω!!!

たいせωあいては、
ならわさωでした。

IMG_2756.JPG

れωしゅうとうきゅうかいし。
うω、、うちそうだ。

しかし、
わたしもれーωはつかωでいる。

しかし、
このままではごぶごぶ。

もっとかくじつな、
かくじつにかてるいってがほしい。

なんでもいい 手段は選ばない
地獄を一度くぐっちまうことさ
奈良輪さん
ツキの女神はいつだって
その先にしゃがみこんでいる


というわけで、
れωしゅうぼーるちゅう
ずーっとスペアボールで
のいちゃωふう
奇跡のフックボールを
ならわさωのふっきんぐあたりめがけて

なげる
なげる
なげる


じっさいれーωがこれでのびるとか
どうとかはわからない。

もωだいは
のびたωじゃないか、、?

というならわさωのぎしω。

「敵の思考」を操作しようとするっ・・・!
その発想がすでに尋常じゃない・・・!
常人の発想の外・・・・・・
悪魔じみているっ・・・!


くぅくくくくく😆🎶🎶🎶

けっか


IMG_3713.JPG


うはははは😆🎶🎶🎶

みごとしょうり🎶🎶🎶
(まさかのはωできゃっぷw)


そして
さいごにーーー🎶🎶🎶

IMG_2639.JPG

50しゅうねω、
ゆうしょうけっていせωのこのふたり。

くどうぷろVSみずのぷろ

なωとなωと、
かったほうには
10まωえω、、、!!!!

くどうぷろのりょうしωは
いつもしあいをみにきてるのに
50しゅうねωだけきてなくて、、!

IMG_3644.JPG

こωかいは、
さいぜωれつにてかωせω、、😌💜💓


しかし、
みずのぷろ大りべωじせいこう🎶🎶🎶

そういえば、
みずのぷろのむすこが
ぷろてすとうけるらし、、い!!
めちゃくちゃいけめω!!!!!!

IMG_3667.JPG
IMG_3668.JPG

のいしぃおばちゃωデレデレの図wwww
(♂にでれるのはめずらしい)
(じょそうにあいそう、、、、)

よるはごうかなおしょくじかいでした🎶🎶🎶

IMG_3647.JPG
IMG_3652.JPG
IMG_2653.JPG
IMG_3657.JPG

ゆうしょうは
うれしくてたのしくて
しあわせで
おまつり🤣🎶🎶🎶

わたしももっとがωばるる!

IMG_2653.JPG

あらためて、
おめでとうございますでしたl🎶🎶🎶


みなさω、
ありがとうございました♪♪♪

めっちゃこωかいながくて
ぶωしょうプレビューするきにも
なれないw

さいごに
IMG_3651.JPG
これめちゃおいしかったw


ちゃωちゃω🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Rankseeker ブログ(更新順)