Rankseeker


ーーおしえて。

ーーおしえて。


、、、
ぼくのなかに、
だれがいるの、、、?


IMG_3572.JPG

おはようおおさか♪♪
おはよう、せかい♪♪

のいちゃωdeath☠️🔪🔪

IMG_3576.JPG

きのうは♪♪
よる、かいがωしました♪♪
ちゃれんじでひさびさに
わりとうてた(๑╹ω╹๑ )💜✨

しぃちゃωとは、
すきなれーωがまぎゃくっぽく、
いつもどっちかがプラスで
どっちかがマイナス。
たいかいも、
どっちかがいいと、
どっちかがわるいw

それは
つきとたいようのような🤣💜💜

でもこωかいはじめて
ふたりともよく、
あっぷしょう3人くらい😆🎀🎀🎀

これは0人たっせいのひもちかい、、!?


というわけで、
ボウルアローやおてωさωでちた💓💕
こちらもわたしはおひさし
らびりωす♪♪😇🌟💜

あまちゅあのときから
こさせていただいてるので、
あまりあえないけど、
かおしってるひとたくさωで
うれしぃちゃωでしたっ😇💖💕

ななな!、なーωと♪♪♪
こωかいも
かげむしゃー!!!🤣💓💕

IMG_3555.JPG

しかも、
ろーだうωとうほう💖💕
ろりろりろーだうω😌💓💕

萌えのかたまりである。
ロリ服で、ろーだうω。


はぁはぁ、、、😌💓💖💕

ロリ服でつーはωだーとか
いないのかな🙃😆🙃

IMG_3584.JPG

おひるのぶは、
ぴωくぴωくだった💖💓💕

51f3265e438813ef5575d3764eb2800a62ada4c6.JPG

しーそーらくがき🤣💓💕♪♪
わっしょい♪♪


IMG_3589.JPG

にゃωこあわせー💜💜💜

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

IMG_3546.JPG

ぎふよりー💖💓💕

IMG_3568.JPG

IMG_3574.JPG

IMG_3542.JPG

IMG_3567.JPG

たのしいいいいいい🤣💖💓💕

IMG_3565.JPG

わだぷろ、
こωかいもなげてくださりましたω♪♪
いっしょにもりあげてくれて
いつも感謝感謝です😌💖💓💕♪♪

あかちゃωだっこさせてもらったωだけども!!

IMG_3590.JPG

IMG_3591.JPG

わたしへたくそwwww
ねこもちになるwwwwww

しぃちゃωがだっこできてるのは
いがいだった!!!(しょっく)


うれしかったのが
この↓

IMG_3573.JPG

IMG_3571.JPG

「ねえ、ドアを開けてーー?」

やωでれ
ぎょがωれωうzもろたーー💜💜💜
おきにいりである(^ν^)😆💜💜💜

たくさωとるー♪♪♪

かωさい、
ふつかかωたのしかったです♪♪
みなさまありがとうございました🤣💜💜💜

IMG_3575.JPG

ぷれぜωとも
ありがとうございました♪♪

💊おまけ💊💊💊


IMG_3557.JPG

いつもかωさいだときてくれる
おきゃくさω
(ふくやままさはるとおないどし)

IMG_3558.JPG

を、
のいしぃクリエイティブで
習ったソフトにて
イケメンに加工🤣💕💜


IMG_3577.JPG
ゆがみでぐりぐり

IMG_3579.JPG

しぃちゃωによる、
びはくかこう(ホラー)


●しぃちゃωふうイケメン

IMG_3583.JPG

●のいちゃωふうイケメン

IMG_3582.JPG


イケメン(ほらー?)になりたいひと
ぼしゅしゅしゅしゅ💜💜💜


ちゃωちゃω😆💖💓💕

Rankseeker ブログ(更新順)