Rankseeker

†白のカタルシス†


さうωどでの
ばれωたいωちゃれで
にいがたにいきました🦄💜💕

みちのりがやばかった🤕🎶🎶
はじめてみるけしき🎶🎶

IMG_2874.JPG

ワープのシーンみたいでした👾🎶🎶

しゃちょう(B型)が
うωてωしてくれたのだけど、

ボコボコのくるまがあったり🤕🤕🤕
とにかくまっしろすぎて、こわくて

「みえてますか!?だいょうぶなωですか!?」😇
とおびえていると、
「みえないけど、てきとうにはしってる」😉
(B型的ギャグらしい)(あくしつ)
とかおどかしてくるから

くるまのじかωは
すいみωじかωなのに
ねられませωでした。。。
(ベッドでねるよりすき💜🔪)

B型だけど、
あωなみちをらくらくうωてωできて
かωげきなのいちゃωでみたす🎀💜🎶

わたしもはやく
うωてωできるようになりますように🔪🎶🎶

IMG_2538.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)