Rankseeker

応援ありがとうございました。
広い60レーンの富山地鉄ゴールデンボウル様での無観客が寂しい思いではありましたが、ランクシーカーさんのライブ配信をたくさんの方が見守って下さっていた事を知り、嬉しく感謝しています。

C5671CAB-5518-4224-9C38-79FD9BB2DFCB.jpeg

私事人生初のビッグフォー4・6・7・10スプリットメイクを迎えました。
予選2ゲーム目41レーン1フレーム目です。
ランクシーカーさんのカメラが設置されていましたので、お願いしてピックアップしてもらいました。
本当にビックリしました。
これからビッグフォーが出ても諦めないで投げられます。

準決勝終了後、親子2名とチームを組んだエキシビションマッチを投げせていただき、厳しい戦いのボウリングと楽しく応援し合うボウリングの両方を同時に味わえました。

現地でいただいたセブンティーンアイスはまた格別おいしかったです。
新たに好きな種類が増えました。
カラフルチョコおすすめです。
また思い出に残る大会でした。
ありがとうございました。

27E9CB36-A79B-4512-A284-EF2D6F370899.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)