Rankseeker

2016年のトーナメントに、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!!!
27bb42bcdf72fe3457ba1aacfdcdcd2062d9bc75.JPG
プリンスカップはもう少し上位に行きたかったので残念ではありましたが、おかげさまでランキングが3部門全て2位に終わり、十分すぎる結果でした☆
次のトーナメントまで、今度は私が皆さんの応援をしていますので、年末年始もお仕事の方、ボウリングをされる方、それぞれの毎日を頑張って下さいね!!!

26(月)MBSラジオ18:00〜「亀山つとむのスポーツマンデー!」に出演させていただけることになりました♪
e9202216a9842902313042705331ee8c84543f28.jpg
大阪の皆様、聞いててもらえると嬉しいです(o^^o)

27(火)NHK22:25〜「グッと!スポーツ」年末スペシャルの中で使用されるアンケートに答えさせていただきました(o^^o)
09f9c251f6ea678612438820c3719ecfc4cc1fa2.jpg
使ってもらえるかはわかりませんが、見てもらえたら幸いです(*'ω'*)

それでは皆様、素敵なクリスマスを♡♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)