Rankseeker

「グリコセブンティーンアイス杯」第4回プロアマボウリングトーナメント、応援していただきありがとうございました‼︎
492915a2adb7e6be46ee3c80f89079d3656eda3d.jpg
今年の三冠も目指したいところ、去年と同じ優勝をできたことがとても嬉しくて、2連覇もチーム麗のウエアで優勝できたことも、本当にたくさん感激しています‼︎
a72e315c1ce233b5e15741d5690ba1c94510f009.jpg
いただいたグリコの副賞も、皆さんに二度見してもらいながら回転台に乗って、長崎から一緒に帰って来ました笑笑笑
0f55262797589d7c24ba445916fc4766a57047e5.jpg
中身はこんなにたくさん入ってます♪♪♪
お菓子だけじゃなくて食品もあるんです‼︎
f872b07367cd12fd0104345592d213a8c7fad46f.jpg
皆さんにもお買い求めいただけますので、ぜひ一緒に優勝の喜びを分かち合って下さい♡♡♡
→http://www.glico-direct.jp/gift-food/stgs/

昨日の表彰式で、選手会やボウリングキャラバンさんで活動している支援金を、熊本地震で被災された皆様のお役に立てていただきたく、熊本県ボウリング場協会さんにお渡し致しました。
私も先日からお伝えしていました、フタバボウルにて皆様からお預かりした支援金を、長崎に出発する直前に熊本県ボウリング場協会さんへお届けしました。
d41d5d5742fbda158d5f93cb11a546bedb180720.jpg
これからも引き続きボウリングを通じて元気をお届けしていきます‼︎

今大会の開催にあたりご協賛いただきました江崎グリコ株式会社様、日本ボウリング場協会様を始め関係各位の皆様、本当にありがとうございました‼︎
そして会場をご提供下さった長崎ラッキーボウルの皆様、たくさん拍手して下さったご観戦の皆様に心より感謝致します‼︎
また、優勝記念チャレンジでセブンティーンアイスをいっぱい一緒に食べましょうね‼︎
c7222939c46762507cc5ab480566ff06999c6666.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)