Rankseeker

バレーボール部に入ってる娘の試合を応援に行くたびに、色んな事を勉強させてもらえます。

負ける時もゲームが終わるまで一生懸命プレーする姿を見て次は勝てますようにって祈るし、コートに入っていない選手の大きな声援もチームに力を与えてるんだなって思うし、今の彼女達にできる精一杯を出し切っている時間に触れて感動します。

試合中、たとえガッカリしてもガッカリしていないように笑顔で応援したり、サーブが入りますようにって手を握りしめていたり、よし‼︎って自然に叫んでたりする度に、私の事を応援して下さってる皆さんの顔が浮かびました。
本当にありがとうって思います※※

みんなの気持ちに答えるって、結果だけじゃないなって、結果が1番だけど、それだけじゃないなって思った気持ちを忘れずに、今年1年を頑張ろうという目標ができました‼︎
8580355146f7d0860e1f3f8b5ec46c24cfb0a5e3.jpg

ころんだ心配をして下さってありがとうございました‼︎
もう痛くなくなったので大丈夫でした‼︎

けど昨日はバレーボールが顔面に飛んできたので笑
やっぱり何をしてても要注意ですね笑

Rankseeker ブログ(更新順)