Rankseeker

来月のスケジュール

あーあ...全然更新出来てない...。
ゴメンなさい(/ _ ; )

さてさて今月も後半に参りました!!

なので来月のスケジュールです♪( ´θ`)


2日
エックスボウル豊橋さん

3日
オレンジボウルさん

16日
桜橋ボウルさん
ダブルス戦です!

23日
アルゴセブンさん

30日
西東京レーンさん
with安藤瞳プロ

1310D2C6-CAF0-49EB-937E-84D4C2BD4065.jpeg

31日
ビッグボウル杉戸さん
with安藤瞳プロ


です\(//∇//)\


豊橋で久々のチャレンジ!!
楽しみすぎる(●´ω`●)

そして大阪でのチャレンジもめっちゃ久々だと思う...のでぜひ遊びに来てくださいね♡


月末ゎ安藤プロと2日間です╰(*´︶`*)╯♡

アマチュアの時から仲良くしてもらってるから2人でチャレンジ行けるって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらゎ関東です!!
関東のみなさま!
来てくださいね〜☆〜(ゝ。∂)


昨日、今日と九州にお邪魔させていただきました*\(^o^)/*
ボウルアーガスさんとLTBボウル水前寺さんでのチャレンジにご参加いただいたみなさまありがとうございました!!
そして榎田さんやセンターのスタッフのみなさまもありがとうございました♡

なかなか九州に行く事がないから新鮮で楽しかったです(・ω・)ノ

さてさて、明日帰ったら練習行くぞ!!
火曜日の岡山でのROUND1選抜頑張ります\(^-^)/
近くの方!
応援来てね♡

でゎ来月もよろしくでーす^_−☆

Rankseeker ブログ(更新順)