Rankseeker

2月スケジュール

みなさんこんにちゎ(〃ω〃)

いつもスケジュール更新が遅いので...今回ゎ早目にww
これでも遅い方なのか?!笑笑
それでは来月です(●´ω`●)


11日
袋井グランドボウルさん

81534078-33B4-4AB0-B942-2B62AF8E5938.jpeg

D08E172F-737A-4A3E-8E3F-514E416F8EF8.jpeg


16日
ボウルアーガスさん

DFC26839-5805-4FBB-BC20-CE26A17F2E62.jpeg


17日
LTBボウル水前寺さん

D070A4C6-441F-4A24-BAE7-36B6E329A7E5.jpeg


19日
ROUND1グランドチャンピオン大会選抜
岡山


22日
コロナキャットボウル仙台店さん

79552940-D1FF-48BE-978D-2100A2AC6DF9.jpeg


以上です)^o^(

ジャパンオープンのチームメイトでもあるももかとのチャレンジもあるし、久々のボウルアーガスさんや仙台でのチャレンジ♡
そして初のLTBボウル水前寺さんにお邪魔させていただきます♪( ´θ`)

来月もたくさんの方とボウリングが出来るのを楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

そして今日ゎ藤枝グランドボウルさんで藤村プロとチャレンジです(^з^)-☆

20時のみとなりますが...ぜひお近くの方来てくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

4946F844-9F84-490E-ABD4-C35DBBECE2A6.jpeg

でゎ来月もよろしくお願いしますヽ(´ー`)

Rankseeker ブログ(更新順)