Rankseeker

マスターズカップ

みなさんこんばんゎ!!

遅くにゴメンなさいm(_ _)m


土曜日のお話♡

7日の土曜日ゎ初のROUND1マスターズカップに参加させていただきました(〃ω〃)
会場ゎROUND1京都伏見店さん!!

雨が酷くて高速も途中で降ろされたり...。
無事にたどり着けてよかった(>_<)

たくさんの方にご参加いただき、またたくさんの方が応援に来ていて、とても盛り上がりました\(^ω^)/

結果から言いますと、両シフト共に4位タイでした)^o^(

Aシフトでゎ奈良店の方たちと!
Bシフトゎモレラ岐阜店の方たちとチームを組ませていただきました╰(*´︶`*)╯♡

どちらとも私ゎ点数出せなくて
足引っ張ってばっかりだったなあ...

でもチーム戦ってなかなか無いから
凄く楽しく投げれましたっ(^з^)-☆


Aシフトゎ1回戦勝ち上がって、2回戦目で負けちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

Bシフトゎチームのみなさんのおかげで、1位通過!!!!
1回戦シードだったけど、これまた2回戦で負けてしまいました...泣
勝つって難しいなあ...。

でもいい経験も出来たし、何よりお客さんと一緒に戦える事がとても楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
チームを組んでくださった奈良店のみなさま、モレラ岐阜店のみなさま、ありがとうございました(●´ω`●)


02BFCFE8-EBB5-4B0D-BD8C-D326533E4D85.jpeg


でゎでゎまた更新しまーす!!

大好きな智香ちゃんと♡


お休みなさーい(´-`).。oO

Rankseeker ブログ(更新順)