Rankseeker

まとめw

暑い暑い暑いww

みなさんこんにちゎ(๑>◡<๑)

毎日暑くてしんどーいw
水分補給も忘れないよーにしなきゃ!!


さてさて、先月の事をまとめてドーンと書いちゃいます♪( ´θ`)


先ずゎ3日!
1年振りのオアシス21でのイベント)^o^(
若い子たちを引き連れて?行って来ました( ̄▽ ̄)

530BC858-710D-47BB-B998-392C788F8570.jpeg

暑い中たくさんの方にミニボウリングを楽しんでいただきました♡

8976D313-273B-4546-BDF3-0BC3FA7E1C6A.jpeg

これね、案外難しいのよww
全然ストライク取れなかったww

そして、他のスポーツ選手も来てました(〃ω〃)

eeba3e68795e01d086b55c9736c512886955c9f1.jpeg

女子プロ野球の里選手(〃ω〃)
カッコよかった♡

イベントが終わった後ゎ、ジュニアの時からお世話になってる伊藤さん夫婦にご飯連れてってもらいました(●´ω`●)

18026242-4C93-499B-8996-A72B34909FF3.jpeg

BD93006D-62D7-493F-8099-4682497BB96E.jpeg

これ、ちょーヤバイよね♡
タンしゃぶ\( 'ω')/
初めて食べた!!!!

からの〜

1F6C38FF-5C5E-4548-964C-6F8109AFA5B3.jpeg

これ何だと思う?!

正解ゎ...トリュフ♡

贅沢!!!!!!

美味しいものをたくさんいただきました(*´꒳`*)


9日
きくぴー&奈緒さん結婚式

AB82A2E5-7B16-475E-A29D-6F13362DDE6F.jpeg

2AC1E9D2-79D7-43AA-AE2B-D96C45E1E731.jpeg

奈緒さん、ちょー可愛かった(*´꒳`*)

E6D12B05-7CEA-4763-B1A5-70E24881089A.jpeg

テーブルのメンバーも豪華でした♡

0811DC5D-5FCB-4AD8-B559-27B972345CB8.jpeg

そして同期ともパシャり♪( ´θ`)

7D04CD56-F668-4FF5-8945-CC5443C3611B.jpeg

4DF05DE2-0BCC-492C-B734-792B22CC7FF7.jpeg

80fc5c609470b9ec06b58afc0662ad3ae42e7340.jpeg

13f98747f04d1fcae43301568c69d8e1915f512c.jpeg

幸せをいっぱいいただきました(^з^)-☆

2017F2FA-E0B3-4A70-841E-93B5FEAB9A4D.jpeg

7E738470-AF36-457B-A783-8DF06ED1091F.jpeg

8EEB5778-F1F2-4074-910D-4D62EB54F122.jpeg


そして翌週の17日ゎキャノンボウルでダブルストーナメント開催!!

FC50556F-8F6F-4D26-96D2-4F63087BBB1C.jpeg

私ゎ先生である、佐野芳宏プロと組ませていただきました!!

Aシフトで予選最終ゲームに入る時1位だったけど...最終ゲームで打ちきれず2位で予選通過。
準決勝でゎ私の引き出しの無さを痛感しました。
かなり遅くなったレーンで投げる事がなかなかないので良い経験になりました!!

来年こそゎ1位通過してもっともっと上に行けるよーに頑張ります!!

FD8A2F21-AB24-447B-9E3C-61A58D81A468.jpeg

ちなみに、この写真...側から見ると

75515B5B-24E0-4DBE-95F9-30D1BE78B105.jpeg

こんな感じで撮ってるみたい笑笑


30日ゎトドロキボウルさんで約2年振りのチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

奈良県でのチャレンジが少ないので久々にお会いする方も多くて楽しかったです!!

C3C63C15-CF65-4A30-A81F-E0F56F6D96A8.jpeg

お忙しい中、しょーたさんも顔出しに来てくださいました\(^o^)/

ありがとうございます(●´ω`●)

次ゎ8月の奈良オープンでお邪魔させていただきます!!

よろしくお願いします♡

でゎザックリと書いてしまいましたが、これからゎ少しずつ更新していきます!!

明日ゎROUND1の選抜大会

悔いのないよーに頑張ってきます!!
応援よろしくお願い致します♡

でゎまたねー☆〜(ゝ。∂)

69E4EF67-B3A6-4200-8D4F-C58066F1848E.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)