Rankseeker

今年も!

1年間ありがとうございました♡

たくさんの方に支えられて、充実した1年間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

また来年もぜひ一緒に楽しくボウリングしましょう☆〜(ゝ。∂)


そしてそして、早速ですが明日1月1日の朝10時半より私のチャレンジマッチあります╰(*´︶`*)╯♡
新年早々、お忙しいとゎ思いますがぜひご参加いただけたら嬉しいです(*´∇`*)


あと30分くらいで2017年も終わり!
みなさんゎ誰と年越ししますか?!♡

私ゎ大好きなこの子たちと\(//∇//)\

CAC6725A-9665-4CB4-95AE-9E6249CC74B1.jpeg

この3人で年越しゎ初めて♡
大好きだよー(●´ω`●)

って事で明日お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

E8BC4B29-D8C8-4495-B1F1-EC8B573994CD.jpeg

笑笑

それでゎ良いお年を♡

Rankseeker ブログ(更新順)