Rankseeker

いつも久々になってしまってゴメンなさい(>_<)


あっという間に1年が過ぎてしまいそうです...。
今年もトーナメントでのたくさんの声援ありがとうございました!!
そしてチャレンジでの楽しくて充実した時間を一緒に作ってくださりありがとうございました(*´ω`*)♡

あ、まだ年内でチャレンジあるけどね笑笑

1年を振り返っていく中で、たくさん悔しい思いもしたし、その分嬉しいこともありました!


少しずつ...ちょっとずつだけど周りの人の大きな支えで前に進めてるんぢやないかなと感じてます。

いつでもどんな時でもたくさんの声援をくれるファンの方や、試合頑張ってきてね!って送り出してくれるセンターのスタッフや、お疲れ様!って待っててくれる家族。
そして同じ立場で戦うライバルでもあり、何でも相談出来る戦友。

たくさんの方の力で私自身成り立ってると思います。
周りの方たちにホント恵まれてるなーって感じます♡
いつもありがとう(〃ω〃)


たくさんの笑顔といい結果を皆さまに届けることが最高の恩返しだと思うので今以上に感謝の気持ちも持って練習に励みたいと思います!!

最高の先生と最高のドリラーさん!
私にゎ勿体無いくらいだけど全力で頼って全力でボウリングします!!

文書ばっかりになっちゃって、よくわかんないこと言ってるかもですが...気にしないでください。笑笑


あ!
来年の1月21日ゎ承認大会優勝記念大会♡
14時スタートのみとなってます!
受け付け開始しましたのでぜひご参加よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

TEL→0532-61-6261
岩屋キャノンボウルまで( ̄▽ ̄)

75C41DAF-EC74-41F9-8A2F-3037E807CA46.jpeg

忘年会いっぱいだと思いますが体調崩さないよーにしてくださいね!!
私も飲みすぎないよーにします。笑笑

でゎまた更新します!!

Rankseeker ブログ(更新順)