Rankseeker

優勝♡

みなさん、おはようございます♪( ´▽`)

昨日から12月...1年ってあっとゆー間だね(>人<;)

さてさて、先月の終わりにキャノンボウルで承認大会を開催しました!!
ご参加くださったプロボウラーのみなさま、そしてお客様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

結果から言いますと...優勝!!!!

IMG_3826.JPG

IMG_3825.JPG

どんな大会でも優勝って嬉しくて...。
でも特にこの大会ゎ何ヶ月も前からスタッフみんなで協力して作り上げてきた大会だから余計に嬉しくて...インタビューでもその話になったら泣いちゃってうまく話せなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3815.JPG

承認大会を企画して開催するって本当に大変な事なんだなーって改めて感じたし、終わった時にゎ無事に問題もなく終わった事に一安心でした。

IMG_3796.JPG

私をこうして育ててくださってる佐野プロ、神谷プロ!
そして少しの可能性を信じてずっと応援してくださってるみなさま!
快く大会に送り出してくれて、いつも支えてくれるスタッフのみなさん!

いつもいつもありがとう!!!!

今年ゎあと1試合だけど、悔いのないように頑張ってきます。

IMG_3816.JPG


そして久々に同期と!笑

IMG_3801.JPG

IMG_3795.JPG

三浦くんとの写真がウケるww

IMG_3817.JPG

前夜祭のダブルスで同じチームを組ませてもらった梶プロ(´∀`*)

IMG_3798.JPG

本戦で隣のBOXだった玉井プロ!!


この大会もたくさんの方にご参加いただけて本当に満足です!
ぜひまた来年もこの時期に行ないますのでスケジュール空けておいてくださいね♡

IMG_3821.JPG

でゎまた!

Rankseeker ブログ(更新順)