Rankseeker

ストライカーズ

朝早くから...更新!!
なんか目覚めてしまった...。
そしてなぜか寝れない。
どーした、私。
ってことで更新します!

日曜日にROUND1でストライカーズ開催!
参加させていただきました(*´ω`*)

今までとゎ違う形で!とゆーことで、服装から方式まで色々と新鮮でした♪( ´▽`)

DJの方も来てくださって、ボウリング場がクラブみたい!!
楽しかった♡

IMG_3601.JPG

参加プロ♡


普段とゎ違う形なので、点数でゎなくてストライク数で勝敗が決まります(*゚▽゚*)
斬新だけど凄くわかりやすいから、ボウリングをあまり知らない人でも楽しめるなーって思いました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3598.JPG

そして...2位でした!!
.........健太がww

IMG_3602.JPG

IMG_3603.JPG

IMG_3599.JPG

盛り上がってたなあ♡

IMG_3597.JPG

同期の谷合プロと(●´ω`●)
あ、同期なんだーって思った人〜
そお!同期なんです!!

私の同期のプロゎ活躍してる人多い!!
頑張ろっと♡

でゎまた更新するよ!
今から二度寝する!!!!

お休みなさい( ´Д`)y━・~~

Rankseeker ブログ(更新順)