Rankseeker

みなさん、こんばんゎ!
遅くにゴメンなさーーいm(_ _)m

先週の金曜日に東京の笹塚ボウルさんへお邪魔させていただきました(●´ω`●)

チャレンジでゎありませんよー!!

今回ゎ...マギー審司さんと村田雄浩さんが行なっているチャリティ大会に参加させていただきました(๑>◡<๑)

縁あって、マギーさんと村田さんと一緒にお仕事をさせていただいてから、このようなイベントに声をかけていただきました!!

IMG_2527.JPG

凄く貴重な体験をさせていただきました!!

IMG_2526.JPG

お笑い芸人の方達もいらっしゃって、終始笑いが絶えない大会でした\(//∇//)\


どんどんボウリングを発信していきたいと言ってくださることが本当に嬉しくて、私もプロボウラーとして微力ながらも協力出来たらな!と思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みなさんもぜひ協力してくださいね♡


でゎでゎ土日の福岡でのチャレンジゎまた書きます☆〜(ゝ。∂)

とりあえず今日ゎここまで!
お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)