Rankseeker

って最近よく思います!!

先週ゎ1回目に続いて、第2回メイキャップリーグに呼んでいただきました(*^^*)

前回ゎドラゴンボウルさんで今回ゎ石垣島にある、あやぱにボウルさんでの開催でした(●´ω`●)


IMG_2051.JPG

プロボウラーたくさん♡

そしてそして、なんと!!
パーフェクト達成しました(〃ω〃)

IMG_2054.JPG

使用ボールゎファナティックSSです♡


美味しいお肉も食べて、楽しい時間を過ごせて幸せでした)^o^(

IMG_2052.JPG

IMG_1979.JPG

IMG_1980.JPG

IMG_1989.JPG

IMG_1991.JPG

メイキャップリーグ開催にあたり、準備や進行などおこなってくださったあやぱにボウルのスタッフさん、高良プロありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またゆっくり遊びに行きたいなー♡


そしてですね、ホントに時間が経つのゎ早いもので...私の弟が今日で高校卒業です!!

IMG_2050.JPG

喧嘩もたくさんしたけど...私がプロになったとき、こっそり喜んでくれてました笑
こっそりかよって感じですけどね笑

もお私よりだいぶ身長も高いし、力も強いし。
大きくなったなーっと改めて感じましたね!

だってさ...

IMG_8557.JPG

こんな時があったんだよ?!
もう1度この頃に戻って...笑

毎日毎日悔いのないように精一杯やらなきゃなーと思いますね(๑>◡<๑)


でゎでゎまた更新しますね♡

またね!!

Rankseeker ブログ(更新順)