Rankseeker

今回ゎ北!

に行ってきましたー( ̄▽ ̄)

うん、寒かった。
どれくらい寒いかわからんくらい寒かった...笑

だってね、先々週ゎ石垣島!
冬なのに16度くらいあって、過ごしやすかったのにね...いきなりね、マイナスだよ!!!!
温度差やば!ってなったΣ('◉⌓◉')

IMG_2059.JPG

飛行機から写メ!
真っ白でしたー( ̄▽ ̄)


空港に到着してからセンターさんに向かう途中にもたくさんの雪が積もってて、さすが青森だなーって思ってましたww


さてさて、土曜日ゎサンサンボウルさん♡
日曜日ゎゆりの木ボウルさんへお邪魔させていただきました(〃ω〃)

約2年振りのチャレンジでしたが、前回も参加してくださった方々がたくさんいて嬉しかったです♡


サンサンボウルさん!

IMG_2074.JPG

IMG_2075.JPG

プレゼントもいただいちゃいました♡
いえーーい(*^^*)

あ、そおそお!
私の大好きなイチゴをね、センターの方が用意してくださったのですが、その中になんと!

IMG_2071.JPG

ラブピースが入ってました(o^^o)
思わず写メ♡

サンサンボウルさんでのチャレンジにご参加くださったみなさま、センターのスタッフのみなさまありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


翌日ゎゆりの木ボウルさん( ´ ▽ ` )

IMG_2078.JPG

IMG_2079.JPG

可愛いジュニアの兄弟♡
お兄ちゃんとお兄ちゃんの応援に来てた弟くん(^ω^)
癒されましたヽ(*^ω^*)ノ

IMG_2080.JPG

IMG_2077.JPG

楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

2日間とも投げてくださった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです)^o^(

色んなところでたくさんの出会いがあり、たくさんの方とボウリングが出来ることに感謝です。
ボウリングを通じて仲良くなったりすることがとても嬉しいです(≧∀≦)

これからも一緒に楽しみましょう(๑>◡<๑)

IMG_2083.JPG

あ、あと...月曜日に飛行機で帰る予定だったのですが雪が吹いてる感じで...欠航になってしまいました。笑
なので新幹線で帰りましたとさ笑

んぢやまた更新しまーす!

お休みなさい(´-`).。oO

Rankseeker ブログ(更新順)