Rankseeker

最近

みなさん、夜遅くにゴメンなさい(>_<)

ここ最近、全く更新してませんでした...。


なので最近の出来事☆〜(ゝ。∂)


えーと、土曜日に名和秋プロチャレンジマッチを開催しました\(^o^)/

1d8b5a2fcf0b92816bce642435ff1071dd4de97d.jpg

写真、一緒に撮ってもらっちゃった♡

2シフトで110名ほどのお客様がご参加してくださいました!!
ありがとうございます♪( ´▽`)

もーねー、やっぱりいつ見ても美人!!
終始、秋さんを眺めてました♡笑
変態発言だよねww


そして日付けが変わってしまったけど...月曜日ゎテレビ撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

なんの撮影かと言いますと♡

4f969ba2ae9b8f070d8d6cab00966f8fdf4e21d9.jpg

ココリコの田中さんと女優の新木優子さんがやってらっしゃる番組《1個だけイエロー》にゲストプロとして出させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回、谷川プロが出てまして、今回が第2弾だそうです*\(^o^)/*

ココリコ田中さんと新木優子さん、そしてボウリングが大好きな村田さんとマギーさん♡
撮影中、ずっと笑ってて、本当に楽しい撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

放送ゎメーテレで3月22日になります!
他の局でもやってるそうなので、ぜひ《1個だけイエロー》でググってみてください笑

こうしてボウリングの番組を取り上げていただけることに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっとみなさんに楽しんでいただけるよう工夫しながら頑張っていかないといけないな!と改めて感じました。

今月も来月も一緒にボウリングをenjoyしましょう(=゚ω゚)ノ

でゎお休みー(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)