Rankseeker

初だらけ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんこんにちゎ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ゎ天気が良くてお昼寝日和ですね\(^o^)/

さてさて、昨日ゎ初の岡崎グランドボウルさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
平日にも関わらず、多くの方にご参加していただけてとても嬉しかったです!!
まあ...点数の方ゎ置いときますか!笑

同じ愛知なのでよく一緒に投げてくださる方や、同じ愛知なのに初めての方もいて充実した時間を過ごさせていただきました☆〜(ゝ。∂)
三重県や岐阜県からも来てくださって本当に嬉しかったです♡
みなさんありがとう♪( ´▽`)

そしてそして、岡崎グランドボウルといえば!
谷川章子プロ♡
美人プロボウラー代表だと思う(^_−)−☆

f9ba735deb0d5ec4153f228fe33e4d38b5b3a3e4.jpg

一緒に写真撮ってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そーしーてーー
今日から初の石垣島です!!
宮古島ゎ行ったことあったけど石垣島ゎ初めてだからちょーーー楽しみ(^з^)-☆

楽しみすぎてちょー早く空港に着いちゃったけどね笑

a2a16b02c7a08d2e45474a001b44fe3284dab500.jpg

でゎまた石垣島での出来事を更新しますね(*^^*)

行ってきまーす♡

738b733a4a304b5f6e5b2a0590172960435a67d8.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)