Rankseeker

充電♡

起きてますかー?!
ってか遅くに更新ゴメンなさいww

なかなか寝れなくてww
なのでブログ更新\(^o^)/


今週の火曜日と水曜日ゎちょーーーーー久々の連休でしたあっ♪( ´▽`)

174a488b405ebb9ec6c93704c46c11b2cd37a2a4.jpg

3c852d925675e8b66394b971ac118b4f2d1e5947.jpg

地元の友達と楽しい時間!
会うのめっちゃ久しぶりだったけど、いつも会ってるみたいに楽しくて賑やかで充実した時間でした(=゚ω゚)ノ
ゆっくり休むのもいいけど、こーやって友達とワイワイ楽しく話ししたりハッチャケるのもいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人それぞれ充電の仕方があるけど、私ゎ地元の友達となーーーんも考えず盛り上がって遊ぶことが充電かなー☆〜(ゝ。∂)

みなさんの充電の仕方ゎなんですかー?!

09a973c26a5b10ca859dbfad0fd90a5c8017be29.jpg

普段、チャレンジやトーナメントで運転してばっかりですが...こーやって友達の運転でとこかに行けるってワクワクする!笑

b66495dd62e5a5c1e234e407d9e3554a32324c71.jpg

友達の携帯で自撮り!!笑
いらんって言われましたー笑

6d5b98203bc220005efcf44868b687f70031d56c.jpg

そして私の友達、可愛い♡(自慢)笑


ボウリングもプライベートも充実!!

明日も先生と練習だあ!
ん?もお今日だね笑

今週末ゎ智香とえりたす来るし♡
楽しみがあるから幸せ♡

1041905b6346e89b1c57770c4151d883b1d7df2c.jpg

c5287071e2fabc1e5c23ac49ae0b4098832c67a3.jpg

15日ゎ定員75名で残りわずかですよー!
みなさん急げー(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます^_−☆

でゎでゎそろそろ寝ましょうね♡

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)