Rankseeker

今更!笑

みなさんこんばんゎ!
夜遅くにゴメンなさーい(>_<)

さてさてみなさん、携帯アプリのSNOWって使ったことありますか?!
大体の人ゎ使ったことあるのかなー?!
私も使ったことゎあるのですが...今日初めて自分の携帯にインストールしました笑
今まで人の携帯で撮ってたけど...これ面白いね( ´ ▽ ` )ノ
ってか今更だよね笑

730002bc5dae77f881ae6bdf2344d26dfbcd5b93.jpg

どお?笑

51204aceddac0d050559eac04235e31fa6b81a07.jpg

これなんか、上手く表情作れた!って自己満足してます(*^^*)笑

edea4f8c76447419c3a900ed25acdfb5f8ea4cae.jpg

なんか色んな種類あるから飽きないねーー(((o(*゚▽゚*)o)))


んぢや、明日?違う!日付け変わってるから今日か!!
夜20時から今年初のチャレンジです(=゚ω゚)ノ
みなさん会いにきてねー♡

2f79f8a94198e993556041e9af71974cfbfd24c3.jpg

お休みぃ(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)