Rankseeker

ラウンドワン

みなさんこんにちゎ!

なんだか風邪気味な古田です...。
あーーー喉痛いし咳出るし大変。
ジャパンオープンまでに治さないとね!!


さてさて、ラウンドワンレディースでの応援ありがとうございました\(^o^)/

今の自分の実力がハッキリわかったトーナメントでした。
たくさん頭使って自分の持ってる引き出しを全部あけて戦いました。
その中での結果なので、この結果をしっかりと受け止めて今後に活かせるように頑張ります(*^^*)

これから少しずつかもしれないですが成長出来るよーに頑張りますので、今後も温かく見守ってくださると嬉しいです♡

来月にゎジャパンオープンもあるので練習練習*\(^o^)/*
意味のある練習をします!!


89f6bda947261a741b597379093854310353f286.jpg

9aab42d6234cb93408f6c5ce076849a87971d474.jpg


だいすきー♡

また来月のスケジュールもアップしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

でゎでゎしーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)