Rankseeker

チャレンジ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、おはようございます\(^o^)/
私が朝早くから起きるなんて...笑珍しいですよ笑
そして朝更新するなんてもっと珍しい!笑


でゎでゎ本題へ♡
15日、16日ゎチャレンジでした(*^^*)

15日ゎ松尾プロ、澤田プロチャレンジマッチでした(((o(*゚▽゚*)o)))
東海地区の新人プロボウラー( ´ ▽ ` )ノ

fd5e907058887ef097b9ac0806f5f25224095946.jpg

久々にピザ食べた♡
美味しかったーー(=゚ω゚)ノ


翌日ゎ松尾プロが所属している東名ボールさんへお邪魔させていただきました♪( ´θ`)ノ
ご参加くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

d8fe549718b6de3efc0b5dbad804d91f84e0f7fa.jpg

夜の部の1.2ゲーム目が点数悪すぎてどーなるかと思いましたよ...汗

3.4ゲーム目でなんとか頑張りました(・ω・)ノ
よしよし笑

26968b3938c4bbf0bf6382bcc5122290421179e3.jpg

ナショナルチームの安里さんもいて...私の似顔絵を描いてくれましたww

75ee75b60b4dd2a897f75b8243ac6a38a2c01000.jpg

どお?笑
似てる?笑

でもせっかく描いてくれたので...私もお返ししました笑

4055a8f2f0b94273a4a46716a9e4602408cdcf15.jpg

上出来ですよね笑


こんな楽しい時間もあり、あっとゆー間のチャレンジでした♪(´ε` )
また一緒に投げましょうねー\(//∇//)\

0392e3c2022201f8ccfdb086df4e764d2806e814.jpg

9134b4c1bbe939d16da747f96a56538976175bdd.jpg

dcf6730e83be8d10b5e20b7a5e0caa4433e1e726.jpg

いつもありがたく写真使わせてもらってます♡


来月もチャレンジありますのでぜひ一緒に投げましょう☆〜(ゝ。∂)

また更新しますね♡

んぢや...しーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)