Rankseeker

サプライズ😆

初の広島でのチャレンジ✨

福山パークレーン様でチャレンジをご開催いただきました😊

かなり嬉しかったのに

さらに✨✨✨

スタート前に‼️‼️‼️

サプライズで、誕生日をお祝いして下さいました😭
嬉しすぎて‼︎幸せすぎる‼︎サプライズ‼️


こんなに幸せな誕生日を迎えさせていただき
有り難過ぎます‼︎

若田プロ!福山パークレーンの皆様!

お祝いしてくださった皆様!

本当に本当にありがとうございました✨

09FB8D82-C239-4E75-A13B-7B3C1B1FD8C1.jpeg

こうして、夢だったお仕事が出来ていて

全国のたーくさんの皆さんに出会える機会を与えて下さって

応援してくれる皆さんがいて

優しさを沢山与えてくださって

びっくりするくらい幸せな30歳の誕生日です😆

AFCD456D-CF4A-4FB5-B12A-7CFA53DA3D54.jpeg

DF33C174-5889-4EEB-9B6F-E71F43121C95.jpeg

新たな世界を沢山見られる一年になるように

沢山の事を経験して

学べる一年に

そして、皆さんと一緒に、喜びとか幸せを共に沢山感じられる一年に

したいです😊


276B46FC-5A90-42DA-8194-3CBD59F42688.jpeg

控え室には福山パークレーンさんからのお手紙も書いて下さっていました‼️

なんて優しい方達ばかりなんだろー😊

広島焼も味わわせていただき‼️

B68B947E-32B2-4C79-A896-481DE7E71733.jpeg

幸せな事が数えきれない😁

9D6197FD-4FAB-49F4-93DF-29F483B24B31.jpeg

最後に^ - ^福山パークレーンさんの壁にいたアライグマ可愛い過ぎる💕
これ、どうしても伝えたかった笑笑
目が光るよ‼︎

本当に本当にありがとうございました✨
最高の誕生日です😆

Rankseeker ブログ(更新順)