Rankseeker

バースデーイベント🎁今年も皆さんのおかげで本当に素敵な一日になりました😊

準備頑張ってくれた、星伽プロ、東名ボールの皆さん本当にありがとうございました✨

3F6E9728-3998-431E-B565-E52C063F5D4B.jpeg


毎年このイベントの日は、いろんな事を思い出します‼︎

夢だったプロボウラーになり9年目!

本当にあっという間でした。

でもその間には、すごーーーくいろんな事が詰まってるなぁーって

沢山の事を思い出します‼️


そして「本当に幸せだなぁー!」っていう気持ちでいっぱいになります✨

人生を変えてくれたボウリングに出会えた事

プロボウラーになれた事

応援してくれる沢山の皆さんに出会えた事

喜んだり、悔しかったり...いろんな思いと向き合える事

夢を持てる事

全部神様からもらったプレゼント🎁みたいだなぁって感じます。

だから、大切にしたいし

もっともっと大きな幸せにして

皆んなと喜びを沢山一緒に感じたいです✨


FA635AC3-0E01-43A8-9394-B4FCEBB90ED8.jpeg

そして、東名ボールにお世話になり3年半が経ちました!
素敵な後輩も出来ました^ - ^
BAF236EE-404D-46D8-B4D5-FC99B4332C1D.jpeg

来年もまた、皆さんと過ごせるといいな。
8BE148E5-C206-474A-B3D8-AD42069531E0.jpeg

今度は、試合のお祝いも兼ねてできるように頑張ります‼︎

047DFD1D-F881-4B39-B3DC-E6096151A6AB.jpeg

皆さんの笑顔が私達にとっても宝物✨

B55D60BB-172A-453A-B557-B3D4934C5FA3.jpeg
パーティー終わってからの模様もちょっとだけ公開しまーす笑

実は...レストランのシマさんが今日ちょうど誕生日で

パーティー終了後‼︎皆んなでサプライズしました👏🎉
F698D7FB-10A4-4CEA-A0F1-41532D593583.jpeg

おめでとうございまーす‼️

B0FC48DA-F36F-418E-893D-17786E403730.jpeg

店長も部長も、いつも温かく応援して下さって本当にありがとうございます‼︎

792E2DC2-8DD3-409C-B91B-3FAF1AA0BE1C.jpeg

この環境にめちゃくちゃ感謝です!

それと、今年も私の自慢の??料理を皆さんに😁
料理かって突っ込まれそう。
8B1C7622-5D1F-40B7-9E14-763D3FC1633B.jpeg


この先も、きっといろんな思いを経験しながら、中には悲しい事も辛いこともあるかもしれないけど、全部に意味があって、その経験が私を強くしてくれるって信じて

前に前に進んでいきたいと思います‼︎

本当にありがとうございます😊

最高の1日でした!!

Rankseeker ブログ(更新順)