Rankseeker

おはようございます😊☀️

昨日は、スポルトコスモボウル様にてチャレンジをご開催いただきました✨✨✨


今回も、山梨の皆さんと温かく
楽しいお時間を過ごさせていただき

幸せをいっぱい、いっぱいいただきました☺️


そして、山梨に来て初めて山梨名物「ほうとう」をいただきました😋

3a89ae8ca92ba273370d521085969ecad447071b.jpeg

南瓜ほうとう・・めっちゃくちゃ美味しかったぁ✨✨✨心温まる味でした☺️


おかげで元気が出て、スコアも頑張れました✨✨✨😊


ce8f872ec98095995c13529bb99a88c36482a589.jpeg

お昼のクラブ親善大会にご参加いただいた皆様と(((o(*゚▽゚*)o)))

6da83eb5eb48cffebb82206f93def1d99c07eab9.jpeg

夜の部にご参加いただいた皆様と(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにお会い出来た皆さん✨

初めてご参加いただきました皆さん✨


ボウリングを同じように大好きな沢山の皆さんと楽しめたお時間は

とってもとっても幸せでした☺️


また、名古屋にもいらっしゃった

小川支配人にも久しぶりにお会い出来

変わらぬとっても優しい人柄にとっても元気をいただきました✨


昨日も幸せな1日だったなぁ🤗


綺麗な富士山も見れたしなぁ✨
良いことありそうです😆


スポルトコスモボウル様!

ご参加いただきました皆さま!

本当に本当にありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)