Rankseeker

スター★ロック

今日は
とっても、とっても楽しみにしていた

「スター★ロック」を投球させていただきました✨✨✨


2a217b836d93eb1c43718910632e7365ee1647d5.jpeg


まず一見にも、この星のデザインが本当に素敵です🌟


b90551d568949263eb4179a1bf4167c33c1f4e54.jpeg


レイアウトは

4-1/2 × 3-1/2 × 2

であけさせていただきました😄


投げた一投目から

本当にスムーズな走り


そして一番びっくりで感動したのが、先でのキレの大きさでしたΣ(゚д゚lll)

「こんなにキレの出るボールってあるんだー」
と本当に驚きました‼️


まさに「走り・キレ」と言えばコレ!!!!!

と言えるような代名詞になるようなボールだと思いました!!!!!!

皆さんにも、きっと気持ちよく、満足して投球いただけるボールかと思います!

滑るわけではないのに、スムーズな走りも素晴らしいので
スピードに不安のある方にもとってもオススメです✨

そして、ロックと言えば「ピンアクション」の良さ!!!!!!
シリーズどのロックを投げても驚かされますねー(;゜0゜)

本当に素晴らしいです✨


ぜひ、皆さんもこの「走り・キレ」「ピンアクションの良さ」を体感していただきたいです✊🏻😆

Rankseeker ブログ(更新順)