Rankseeker

三回目の新人戦!


今日まで行われていた新人戦
今年で3回目になりますが、
1年目は予選を準決勝通過順位と
同じスコア、ローハイの差で次点

2年目は準決勝には進めたものの
テレビ決勝進出ラインまで足りず次点


そして3回目を迎えた今年は
ずっとボーダーまでが近いようで遠く
ミスをしては遠のいて
また持ちこたえてはちょっと順位を上げて、、
を繰り返し、7ゲーム目が終わった段階で
あと26ピン足りない、、とスコアを確認した上で
240upをすることができ、Aシフト11位で
通過する事ができました。
この最終ゲームに関しては
自分の中では1番の収穫だと思います。

ですが、優勝まではまだまだ
足りないものが多すぎて。。

準決勝でスコアを落としてしまい
最終は24位で終了しました。

それでも平日にも関わらず
沢山の方が応援してくださり
振り返ると拍手してもらえて
本当に有り難かったです!
本当にありがとうございました!!

IMG_0106.JPG

優勝は沙紀プロ!
f7284f7ad2d8f78f6e85f447a518e1028750b17a.JPG

自分と同期の阪本プロとの決勝戦は
見ていて本当にドキドキしました。
沙紀ちゃん優勝おめでとう!

来年は私も同じ舞台に立てるように、
優勝できるように頑張ります。


最後になりましたが、
(株)スカイA様、(株)スポルト様
スポルト浦和国際ボウル様
応援して下さった皆様ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)